待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

インクレディブル・ハルク

衛星放送で放映されたインクレディブル・ハルクを今頃になって観ました。ジャンプして飛ぶように長距離を移動するシーンが爽快ですが、時々私が見る空を飛ぶ夢とそっくりです。映画の最後に違うシリーズのキャラクターが出て来ます。仮面ライダーではありません。
 それからゲット・スマート、スパイ物のコメディですがアクションシーンは本格的で007やオーシャンズ12のパロディーも・・。
かなり昔に放映されたTVシリーズ「それ行けスマート」の劇場版ですね。オープニングが殆ど同じで音楽もあの懐かしい曲です。相棒の女スパイ99号はTVシリーズではスマートがカトンボちゃんと呼んでいました。アン・ハサウェイとても綺麗です。


コメント