待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

母の入院

83歳の母が入院して1週間、病名は腸閉塞でした。1人で歩けないほど衰弱していたのが、今は自分で歩き回れるほどに回復。一時は緊急手術の可能性もあると言われていましたが次第に快方へ向かって飲み物が可になりました。食べ物の経口摂取はまだできないので中心静脈栄養点滴です。栄養的にはこれで大丈夫なんだけど食べたいだろうなぁ。退院したら何食べたいと聞いたら「鰻丼」だって・・・これなら心配ないかな?

♪~嘘じゃないぞ夕立だぞ。うちにいて黙っているんだ夏が終わるまで。バイクのこともみんなお預けえつえっえ・・・wah、wah、wah、夕立だ。




コメント