待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

50m泳げたクロールで!

まあ、そんなレベルなんで笑って下さい。
でも11月中旬にはクロールで25m泳げなかったのが50mプールをさほど辛くもなく泳げたのはスマートスイミングのHPとTIスイムのドリルのおかげでしょう。函館の市民プールは50mプールがありますが中央部で水深1.65mなので身長1.68mの私がそこで立つとキャップの上がちょこんと水面に出るだけになるわけで、泳ぎだしたら意地でも向こう側まで行かないとダメなんです。で、今日は平泳ぎで往路、クロールで復路を泳いでみました。クロールはまだ6ビートキックです。2ビートキックは現在練習中ですが完成すれば速く楽に泳げそうな予感がします。
 ところで仁山高原スキー場は昨日雪不足で臨時休業、今日は雪が積もったけど強風で臨時休業、明日は滑りたいぞ。


コメント