待っていた花が咲いたよ 2024/5/1 水

1ヶ月ぶりの水泳

1ヶ月ぶりに水泳に行ってきました。色々と用事があって行けなかったのです。孫も生まれたしね。
北海道のおじいちゃんになってしまいましたよ。
 さて、長いこと泳いでなかったのでどんなに調子が悪いだろうと予想していたのですが、あまり変化なく泳げました。何とか実用になったばかりの3ストローク1ブレスもまあまあです。右はたまに失敗するけど25mは楽々でした。50mは試したくても函館市民プールでなかったので25mです。ゆっくりですが往路を4ストローク左ブレスでフォームの確認、復路で3ストローク1ブレス左右交互で練習を100分(北斗市のプールは50分ごとに10分の休憩が入ります)。何往復したのか数えてないのですがそんなに疲れませんでした。


コメント