晩春・花の競演 2024/5/11 土

2012-13シーズン滑走18日目 7e大混雑

 久しぶりの7e(函館七飯スノーパーク)は大混雑でした。写真は青空が見えてますが、殆どは曇り。

スキースクールのウエアを着た人たちが練習しているのを見ると、スクールの先生たちですから皆上手なんですけど、教えてる人は更に見事な滑りなんです。すごいなぁ!

あ、そうそう。実は昨シーズンはラインコブで腰痛を発症しニセコ遠征なんぞは激痛で靴下を履くのも脂汗でした。やっと治った今シーズン、初日一本目の途中で再発しました。幸運にもそれはマッケンジー体操で、ほぼ完治して先日のニセコ遠征は快適でしたよ。そんなわけで今期はラインコブを敬遠してましたが今日、しっぽの部分だけ入ってみると大丈夫みたい。よぉーし、やってやるぜよ!


コメント